ユーザーの声

子どもの予定管理に最適!GRID LIFE PLANNERが主婦に支持される理由

rondowerkstatt

ユーザーの声

モニターとして、以前からGRID LIFE PLANNERをお使いいただいているユーザー様からコメントをいただきました。

【30代 主婦 女性】

子ども用のスケジュール管理の手帳として使っています。予定をパズルのように組み立てる夏休みにとても役立ちました。書きやすい方眼サイズなのが気に入っていて、ミニカレンダーがついているのが見やすくて気に入っています。

横書きのマンスリーなのでブロックより多くの情報を書き込めるのにごちゃごちゃしないこと、リスケも多いので鉛筆で書いていますが黒一色でも視認性が高い手帳になって大満足です。

ABOUT ME
GRID LIFE PLANNER
GRID LIFE PLANNER
GRID LIFE PLANNERは、人生を計画し、目標を達成するためのパートナーです。 日常の繁忙さに立ち向かうために設計され、年間計画、月間計画を簡単に管理できる多機能ツールです。 スケジューリングはデジタルで、計画はアナログで、と使い分けるスタイルをイメージして作られました。
記事URLをコピーしました